☆うみたまご見学☆認可保育所(みつよし園)

2018-09-06
 

 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
みつよし園での6月の様子をお知らせしていきますね(*^_^*)
 
外でたくさん遊べない代わりの毎年、楽しみなうみたまご見学!
残念ながらこの日のお天気は雨でしたが、屋内を元気いっぱい楽しむ子ども達でしたよ♡
 
昨年は触れなかったナマコやヒトデに触れる事が出来るようになったり
怖いと泣いていたセイウチやイルカのショーを楽しめるようになったり
大人とは違って、同じうみたまご見学でも、去年とは違う一面を発見できたり
初めて参加する子ども達との新しい思い出ができたり
毎年、その年の子ども達のおかげで、楽しい感覚をプレゼントしてもらえます(*^_^*)♡
 

 
今年も、子ども達の楽しそうな笑顔いっぱいの「うみたまご見学」となりました♪
ご一緒に、ご参加下さいました保護者の皆さま、本当にありがとうございました!!
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.