☆6月の梅雨の合間☆認可保育所(みつよし園)

2018-09-08
 

 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
6月といえば梅雨!
雨が多い季節!!
でも、子ども達はとっても元気です( *´艸`)
なので雨の合間を狙っては外遊びを満喫♡
 

 
雨の日は室内での時間が多くなるので、外で遊べる日はとってもパワフル♪
近くの河原へお散歩に行き、更に草滑りを楽しんだりしましたよ(*^_^*)
 

 
更に6月から新たに、日本習字の書き方教室が始まりました!
 

 
スイミングスクールデビューする子が増えたりもしましたよ( *´艸`)♪
 
梅雨時期でも、盛だくさんで楽しいみつよし園でした♡
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.