☆大分信用金庫さんでのイベント☆認可保育所(みつよし園)

2018-09-14
 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
ある日の7月みつよし園
近くの大分信用金庫さんへ子どもたちと訪問♪
実はこの日、特別なイベントがあり、なんと大分信用金庫さんのご厚意で年長さんを招待して下さいました(*^_^*)♡
 

 
風船でいろいろな物を作って下さるお姉さんが登場!!
子どもたちの目の前で、子どもたちがリクエストした物を何でも作ってくれるという有り難いプレゼント企画Σ(・ω・ノ)ノ!
子どもたちは大喜びです(笑)
 
素直な子どもたちは遠慮なく、剣やクマ・犬…中には恐竜?ペンギン?
レアキャラを頼む子もいました(;’∀’)
さすがに恐竜!ペンギンは無理でしょー!
と思いましたが、お姉さんは笑顔で
「キュッキュッキュッ」
と、あっという間に出来上がる上に、完成度の素晴らしさ♡
「わぁー♡すごーい!!」
子どもたちはもちろんですが、大人である職員まで釘付けでした( *´艸`)
 
とても素敵なプレゼントと楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)
子どもたちとお姉さんの笑顔写真が撮影できました♡
 

 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.