☆2019年 春・夏 戸外遊びの様子(みつよし園)

2020-04-09
 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
昨年の1年間のみつよし園の保育園生活を遡ってお知らせしてます(^_-)-☆
 
 
子ども達は 皆んな戸外遊びが大好き♪
なので 出来るだけ 戸外遊びの時間をとるようにしています(^_-)-☆
 
 
園庭での泥んこ遊びなどは 先生方も一緒に子ども達と遊びます♪
皆んな とても元気いっぱい 笑顔いっぱいです♡
泥んこ遊びは どの学年さんも大好きです( *´艸`)♪
 
夏の暑い時は
暑いから…と 涼しい室内ばかりにならないよう
熱中症対策をしっかりとりながら
暑いから楽しい水遊びやプール遊びを楽しみます(*^_^*)
 
 
 
園庭だけでなく 近くの公園や神社や土手などにもお散歩や遊びにも行きます♪
 
 
公園などの違った環境でも 皆んなとても楽しく遊んでいます(^_-)-☆
 
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.