☆春の親子えんそくでみどりマザーランドへ☆(みつよし園)

2015-04-21
春の親子えんそく1
 
お天気にも恵まれ、
みどりマザーランドに行ってきました♪
 
大きな滑り台をキャーキャー大騒ぎで滑りました。
シャボン玉遊びでは、保育士手作りの道具を使い、上手に飛ばす子、シャボン玉を追いかける子と楽しんでましたよ(^^)
 
小動物園では、うさぎを怖がる子もほとんどおらず、抱っこしたりエサをあげたりと触れ合えました。
 
みんなでお弁当を食べた後のご褒美のソフトクリームでみんな大喜びでした(^^)
 
引き続きみつよし園では親子のふれあいを大切にしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
春の親子えんそく2

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.