☆夏まつり☆認可保育所(みつよし園)

2017-09-09
☆夏まつり☆認可保育所(みつよし園)1
 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
 
7月の大きな行事といえば毎年恒例の『夏まつり』です!!
みつよし園の夏まつりは、職員一同が日頃の感謝を込めての奉仕させて頂く行事(*´艸`*)
なので保護者の方と子ども達が思いっきり楽しめるように、今年も頑張りました♪
 
☆夏まつり☆認可保育所(みつよし園)2
 
今年のテーマは「海」!!
皆の可愛い盆おどりはもちろん♪
射的・水鉄砲・輪投げ・千本引き…色んなゲームを職員手づくりで試行錯誤して準備しました(*^^*)
全てのゲームに、何と豪華景品付きという嬉しいご褒美♡
子ども達、かなり嬉しそうでした♪
 
食事も栄養士さん特性カレー三種類!
フランクフルトやかき氷などなど…。
その中で1番人気は竹田の朝どれスイートコーンで焼きとうもろこしに変化(*^^*)
朝から職員で皮むきから協力して頑張りました(^_^;)
 
今年もたくさんの笑顔が見れて、賑やかに楽しくいい夏まつりとなりました(*^_^*)♡
 
☆6月のみつよし園☆認可保育所(みつよし園)2
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.