☆夏祭り☆認可保育所(みつよし園)

2018-09-18
 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
 

 
7月末
みんなが待ちに待った夏祭り!
 

 
心配していた天気も、大丈夫♪
夏祭りを無事に開催できる恵まれたお天気になりました(*^_^*)♡
 

 
みこしを担いだり、盆踊りをバッチリ決めてくれた年長さん♪
今年のテーマはトトロ!
その後は、職員達からのプレゼントの手作りゲームで楽しみ♪
景品の夏グッズ、お菓子で大盛り上がり♪
満喫してくれたようでした( *´艸`)
毎年、お腹も満たされ、お土産もたくさんの人気イベントです♡
7月は年長さんの出番や見せ場、そしてご褒美がたくさんの月になりました(*^_^*)♡
 

 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.