☆2019年 おとまり保育(みつよし園)②

2020-04-23
 

 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
昨年の1年間のみつよし園の保育園生活を遡ってお知らせしてます(^_-)-☆
今回ご紹介するのは 前回ご紹介したみつよし園恒例行事である『おとまり保育』①の続きです♡
 
おとまり保育①の記事はコチラ
 
おなかいっぱの後は
晩ご飯の買い物メモを見ながらの 買い物体験♪
 
協力する姿がたくさん見られて
思っていたよりスムーズにお買い物ができ
イオンの方にも大きな声でお礼が言えました( *´艸`)♪
 

 
晩ご飯は自分でにぎったおにぎりとバーベキュー♪
お肉がかたい!と言いながら(笑)も
たくさん食べていました(*‘∀‘)
 
 
キャーキャー言いながら災害用お風呂体験!
今はドラム缶風呂は大変だけど
いーものがあるんだなぁ~と感心( *´艸`)
 
 
花火が終わる頃にはもう
楽しすぎて 毎年 家が恋しくて泣く子はいません♡
夜もぐっすり眠りました♪
 
また 皆んなでキャンプしたいなぁ~(^_-)-☆
 
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.