☆2019年 発表会!

2020-05-01
 
 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
昨年の1年間のみつよし園の保育園生活を遡ってお知らせしてます(^_-)-☆
今回ご紹介するのは 毎年2月に行われる発表会の様子です♪
この発表会では、1年間の学習の成果を保護者の方に見てもらいます(^_-)-☆
 
英会話教室、空手教室、音楽発表
ちびちゃん劇、縄跳び大会と盛りだくさん!
 
パパママに褒めてもらいたくて、毎日練習がんばりました。
縄跳びも目指せ1,000回!を目標に練習して毎日努力(;゚Д゚)
 
 
特に年長さんだけの発表、空手の型が難しく
ハンドベルもなかなか、タイミングが合わず…。
 
当日はドキドキしっぱなしだったようですが、当日はバッチリでした(*^_^*)♪
 
 
ちびちゃん達の劇《大きなかぶ》《どうぞのいす》は、可愛い上に、とても上手でびっくり‼️
ベビーグループさんも、思ったより泣かず
眠気にうちかってくれました。
 
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.