☆2019年 マラソン大会!

2020-05-12
 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
昨年の1年間のみつよし園の保育園生活を遡ってお知らせしてます(^_-)-☆
今回ご紹介するのは マラソン大会の様子です♪
 

 
年少~年長さんは 春から土手を走り始めます!
1年かけて少しずつ距離を延ばし
約1.5~2キロをダッシュできるまでに成長しました(*^_^*)♡
 
そして迎えた本番のマラソン大会!
当日は たくさんの保護者の方々が応援に来てくださり
パワーアップした子ども達…。
 
 
たくさんの応援をありがとうございました(*^_^*)
子ども達は 最後まで誰ひとり歩く事なく
素晴らしい頑張りを見せてくれました♡
 
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.