☆2020年 秋①!

2021-04-07
 

 
 
いつも認可保育所 みつよし園と
ひだまりのおか保育園のホームページを
ご覧になって下さり本当にありがとうございます♪

毎年秋の恒例の行事でもある
『消防署見学』!
しかし今年の秋はコロナ禍のため
やはり例年通りとはいかず(゚Д゚;)

それでも
子ども達に少しでも楽しい思い出を
と考えて
参加人数を減らして実施しました(*^_^*)♪

引率の先生と年長さんによる消防署見学!
いつもの消防署内の見学は今年はなし。
でもホースで水をまいたり
消防服を着せてもらえたり
 
 

 
 
子ども達は とっても喜んでいました(≧▽≦)♡
 
その後は
お弁当を持って消防署のご近所にある
『七瀬公園』へ移動♪
 
 
 
 
公園での子ども達は
いつ行っても元気いっぱいでした(*^_^*)♪
 
 
 
 


みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.