☆サッカー教室☆認可保育所(みつよし園)

2016-06-04
皆んな楽しみにしていた、サッカー教室に行ってきました\(^o^)/♪
でも、いきなりサッカーをする訳ではなく、トリニータの方との楽しい会話からスタートです。コーチのお名前は、なんとジャイアンでした。なんとなくそんな雰囲気がある方で「本物のジャイアンだよ」の話に、「えっ!本物だって~」と、びっくりする子供達でした(笑)
 
☆サッカー教室☆認可保育所(みつよし園)1
 
大玉を使用してのゲームなど、直接サッカーではないものの、ボールに親しみ、その後サッカーボールへ…。最後は、思いっきり蹴って、点取りゲームを楽しみました。汗びっしょりになり、ハーハー言いながらも、休みたがる子はおらず、最後まで楽しんでた子供達でした(*´艸`*)
 
☆サッカー教室☆認可保育所(みつよし園)1
 
認可保育所みつよし園では、トリニータの方に直接教えて頂けるサッカー教室も保育行事に取り入れています(ノ´∀`*)ぜひ、保育所の雰囲気・行事などご興味がある方は、お気軽にご相談下さい。
 

 


みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.