☆2022年冬 雛祭り!

2022-06-07
 
いつも認可保育所 みつよし園とひだまりのおか保育園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
 
みつよし園とひだまりのおか保育園では、季節の行事も大切にしています!
今回ご紹介するのは、『雛祭り』の様子です♪
 
 
 
 
待ちに待った『雛祭り』♪
年賀状用の写真撮影の時にも活躍した『みつよしスタジオ』が今回も大活躍でした(*´艸`*)♡
こども達には、お内裏(だいり)様とお雛(ひな)様に変身してもらい写真撮影を行いました♪
可愛い可愛い雛祭り~♪
 
保育所に通いはじめた頃からの毎年恒例行事♡
赤ちゃんの頃から通っている子たちは、毎年撮り続けて…成長記録となっています(^_-)
 
赤ちゃんの時は泣顔の写真だった子たちですが、年長さんとしての最期(締めくくり)の撮影!
とてもいい顔で撮れました(*^_^*)
 
 
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.