☆うみたまご見学☆認可保育所(みつよし園)

2017-09-07
☆うみたまご見学☆認可保育所(みつよし園)1
 
いつも認可保育所 みつよし園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
 
今回ご紹介するのは、毎年6月に実施している行事です♪
6月はどうしても雨が降ってしまいがち…そんな雨の日でも楽しめるように!と、毎年6月はうみたまご見学に行きます(*´∀`*)
もちろん、今年も行って来ました!!
 
毎年行くのに、毎年感じる事が違い、反応が成長と共に変わる子どもたち♡
その姿を側で見て、子どもたちの成長をまじまじと感じる事が出来ます(*´艸`*)
「去年は泣いたのにね…」
「今年は触れるようになったね」
などなど…。
また、何度見ても楽しいうみたまパフォーマンスに今年も子どもたちは大盛り上がり♪
更にその中でも1番盛り上がるのは、やっぱり!イルカショー♪
みつよし園では、カッパ持参でわざと1番水しぶきがかかる場所に座り楽しみます(*´艸`*)
今年も水しぶきが、かかる度に!
「キャー!キャー!」
と大はしゃぎでした(笑)
 
子ども達はもちろん、保護者の方々も一緒に楽しい時間を過ごせたみたいで、とても素敵な思い出が出来ました♡
 
☆うみたまご見学☆認可保育所(みつよし園)1
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.